MMORPG「REDSTONE」の青鯖で活動中のWIZ
   
土日 久しぶりの2連休だったので、小旅行に行ってきました。

企画・計画したのが金曜日の18時


その後、ご飯食べて風呂入って ぱぱっと30分で準備して21時には出発。

とりあえず
着替え・眼鏡・コンタクト・ティッシュ・洗面用具・毛布・ケータイ・のど飴・水・マスク・タバコ

こんだけ鞄に詰めて出発


とりあえず以前から行ってみたかった熊野古道 那智の滝にナビをセットして出発。


豊田インターから高速に乗って(豊田南のが良かったかも)伊勢湾岸を通って和歌山を目指しました。


三重県の御在所SAで20分ほど休憩。そのときに色んな人に旅行行くって初めて伝える。

俺も行きたかったなりなんなり色んな返事が返って来るのを適当に返信して出発。


大体 深夜0時30分くらいに高速降りて、そっから国道42号線で那智まで休憩なしで深夜2時には到着。

120キロくらいあったけど、信号3回くらいしかとまって無いし、夜間でスイスイだったので意外とスグに着いた。


最寄りのサークルKで一晩過ごして、朝6時に出発。3時間くらい那智の滝、那智大社を見学しました。

デジカメじゃなくてケータイのカメラなので画質が悪いです。

三重の塔+那智の滝
三重+那智の滝

那智の滝
那智の滝



その後は国道42号を更に90キロほど走り 白浜温泉へ


着いたのが午後11時40分くらい


とりあえずお昼ご飯の前に千畳敷を見学


千畳敷
千畳敷

写真じゃわからないけど、行ってみると凄く神秘(?)的なとこです。


けど、変な落書きとかがいっぱいあって常識が無い人のせいで台無しって感じでした。





そのまま三段壁へ


残念ながらカメラを持ってくのを忘れて、写真は無しです。
自殺のスポットでもあるみたいで、死ぬ前に電話してみたいな看板が建ってました。


普通に柵が無いところもあって一歩間違えたら50mの崖から落ちて死ねる^^

クレヨンしんちゃんの作者にはなりたくなかったので2,3m離れたとこから見学して終了

詳しくは 白浜観光協会 ここで見てください。



そのあとは とれとれ市場 ってところに行って昼飯を食って お土産調達


昼飯の海鮮丼(1300円くらい)
海鮮丼



海鮮丼は とっても美味かった。 けど木曜日に刺身 金曜日に寿司を食った後だったので
なんか微妙だった。

めちゃくちゃ混んでて、食券買うのに5分くらい並んだ。並んだときに 前後に女の子(20くらい?)がいて
ちょっとだけ目の保養になった。 和歌山来てから爺婆しかみてなかったし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

いざ頼んだら1分くらいで完成 もの凄い早さで焦った まじオーダー入る前から作ってるんじゃね?みたいな早さ。 もし海鮮ラーメン(1500円)頼んでたら麺がのびてそうだな。伊勢エビとかのってて美味そうだったけど。。。。。



飯食ってお腹が満足したとこで 第2のお目当て 温泉へ


崎の湯というところに行ってみました。


いざ温泉へ入ってみるとビックリ もうちょっと岩陰に隠れてるのかなとか思ってたけど

普通に千畳敷にある見晴台みたいなとこから丸見えです。

俺のち○こ 丸見え^^;;;;;


しかも、その日は強風で男湯って書いてある暖簾がばっさばっさ。

普通に外から男湯が丸見え  俺のち○こ  女性に丸見え   はずかし^^;;;;;;



ここの温泉に入るときは手ぶらじゃなくてハンドタオルなりを持って行ったほうが良さそうです。


風呂でアソコを隠すなんてもってのほかだ とか思ってたけど ここは隠さないとさすがにやばい。
そんな印象でした。

湯の温度は適温 長湯も行けそうだし、ぱぱっと入るのにも良さそう。


また行きたいけど今度はちゃんとタオルもってこ^^^^^^





午後2時30分くらいに白浜を出発

高速に乗って帰宅。


途中で何回か死ぬかとおもった(疲労で)


やっぱ愛車のブレイドだと寝るスペース全く無くて疲れとれなかったからキツイキツイ


実家に寄ってお土産渡してそのまま一泊。 帰宅して今に至る そんな感じです。




高速の料金は行き1000円 帰り3000円くらい。


帰りは別ルートで降りたり乗ったりとかで余分に金がかかったけど一律1000円ってのはデカイ!!


また今度 機会があったら黒部渓谷とかも行ってみたいです。

今度は誰かつれてこ。





RSとかまったく関係ないけど。今日の日記はこんだけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 18:58 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 18:02 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthmagic.blog34.fc2.com/tb.php/39-ac0d0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
