MMORPG「REDSTONE」の青鯖で活動中のWIZ
   
給料入ったのでアップグレードをまたしました。

今回交換した物は
GPU、電源



以前のスペックは前回の記事参照。

今回新しく

電源:サイズ 鎌力4 650A

GPU:玄人志向 260GTX

ケースファン:エナーマックス エベレスト120mm

ファンコン:サイズの4ファン5インチベイタイプの奴



電源はエナーマックスのECO+80にしようと思っていたのですが
プラグイン方式では無いということで不採用。

安かったサイズの鎌力4を導入してみました。

プラグイン方式なのですが、ケーブルが結構堅く、取り回しは以前よりやりにくい感じ。
まじミスったwww

サイズ自体 電気屋じゃないので2年保証の期間だけ保ってくれればいいやって感じです。



GPUはクロシコの260GTXにしてみました。

すっごい良いです。まぁ8600GTからなんで当たり前かな。


海外向けGALAXYのOEM品との事なので ある程度信頼は出来ます。

ベンチ結果は

DMC4:B→S
バイオ5:C→S
FF11 :10400→11500

Q9550OC@3.6Ghz 260GTX定格です。

DMC4とバイオ5で60fpsを下回る事が1度も無かったのでGPUのオーバークロック
をしなくても最新3Dゲームで問題無く動作すると思います。



RSやる分にはマジ無駄なスペック。


ちなみにGPU温度はアイドル50℃ 負荷時65℃ほど


ケース内のエアーフローとかちょっと考えないといけないかなって感じです。




んじゃマタ
コメント
この記事へのコメント
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/28(金) 19:21 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthmagic.blog34.fc2.com/tb.php/38-0c5ca072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
