MMORPG「REDSTONE」の青鯖で活動中のWIZ
   

奨めって字が違うような気がするけど気にしない。


さて、第2弾 殴りテイマの奨め です。



とりあえず

:オペラチューブ

:団長

:RSペンXLS

:RS

:ダメ24%

:運比

:力比+ダメ

:大家

:運比スピ

:ALL婚


こんな感じの装備で挑戦。

色変えたのは何となく。。。

対象Mobは前回と同じく、ミスリル1Fのガーゴイル


まずは、普通に殴ってみます。

殴りテイマ6



ぬうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これはやばいwwww





では、説得してみよう。。

殴りテイマ4



おお! 前回より大幅にダメアップしている!!!


これダブクリになったら・・・・・・・・・・・・・・・・・















殴りテイマ5







2www万wwwダwwwメwwwきwwwたwwwwwwwwwwww




力350程度でこんなやばいダメなのか・・・・・



やっぱり力1600にしてみたいっ!





課金切れたらやってみよう^^


んじゃマタ
コメント
この記事へのコメント
殴りテイマ3年目です( ´,_ゝ`)
こんちゃ(●´皿`●)ノ初めましてッス!!
何となく「殴りテイマについて考えてる人とかいるかなぁ~?」って探していたら
見つけましたハァハァ(;゚;ё;゚;)ハァハァ

説得のダメゎ面白いほどダメ高いけど…【殴った感が薄い】ってのが悲しいので自分ゎ笛棒攻撃1本でやっております!
自分の装備ゎ・・・
(現在)
笛:マエストロチョイス[殴りに重要なOP*力+150*攻速30%]エンチャで攻撃Lv2(6%)
肩:団長(カリスマ固定の場合攻速19%)
首:RS 5%骨
頭:マスターキャップ[力+100](大家↑のがダメ高いカモ?)
耳:攻撃Lv4(24%)クロスLx(ネクロに浮気したいところ)
腰:健康比率Lv2()
手:ポテンシャルドラッガー[ダメ45%]攻撃Lv2(6%)
鎧:サンダープレート(ロト物)or攻速19%ロマLX
足:大道
指:ベース効果ないけど見た目でダメバトDX
ですね。

笛ゎ最終装備持ってますb
ブログの方にSS載ってますのでよかったら…
手ゎダメ速度バターでも手に入れば
もうなにも言い残すことゎない!
鎧ゎ軍楽隊ウンタラスンタラが…
回避と力+100なのでトロル+セーフ÷2って感じかなぁ~と思って狙ってます!!
腰が唯一まともだから箱金でもあれば…


殴りゎ癒しを与えてくれるのであたしゎやめれません(○´I`人´I`●)ネ--♪



さて長文失礼しました!
2008/07/16(水) 06:19 | URL | マリアン #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://earthmagic.blog34.fc2.com/tb.php/19-44f810f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
